ワクワクビックリ❣工作マジック教室開催❕

8月9日坂田コミュニティセンターに於きまして、

ミナツドイベントの無料工作マジック教室が開催されました。

お出かけもままならない今年の夏休みですが、感染症対策をしっかり行って、親子で楽しいひととき(^^♪

大人も子供もマジックの世界に引き込まれ、時がたつにつれ会場がワクワクドキドキの空気で満ち溢れてきました。

桶川市在住のプロのマジシャン/マジック教室の講師TSUKASA氏によるマジックショーに始まり、マジック道具を手作り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ♥♥♥のマジックショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジック道具作成中(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジック、どうやるの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来のマジシャン誕生⁉!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックのおやくそくや手ほどきを受け、教室終了時間には未来のマジシャン(?)

!(^^)!が誕生しました!!

遠くに出かけなくても、お住まいの地域でたくさんのワクワクを見つけましょう♬

坂田コミュニティセンターでは、ほかにも様々な企画をご用意させていただいております。

ぜひ、皆様のご参加をお待ちいたしております。