”海なし県”でも諦めないで!新鮮で美味しい魚を『そうま水産』で堪能(^^♪

最近暑いですね。

こんな時は温かいものよりも

ちょっとさっぱりしたものを食べたくなりませんか?

 

私はこんな時は海鮮丼を食べたくなるんです。

 

でも、埼玉県にはが無いんですよねぇ。

知ってました?(笑)

 

海が無いので、新鮮な魚がなかなかねぇ……

 

そんな折、見つけました!

 

 

沼津港から

直送された

新鮮な美味しい魚

を召し上がれます??

海辺で食べる価格よりお安く提供してるとかどうとか✨

 

ちょっと写真見てもらえます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚切り!

しかも

大盛り!!

これは、

ボリューム満点

満腹間違いなし!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔漁師丼

1㎏超え最凶デカ盛り

で巷では評判です♬

 

 

 

行ってみたくなりました?

 

詳細は「そうま水産」さんのHPがあるので確認してみてください。

下記のリンクからどうぞ~

埼玉漁港の海鮮食堂「そうま水産」