Merry Christmas  桶川で買えるクリスマスケーキを調べてみましたー

もうすぐクリスマス☆

今年は今までにない経験をした年でしたね?

4月に学校が始まらなかったり、新しい生活様式を始め、

初めてのテレワークや休業、リモート会議など皆様大変だったと思います。

 

いろいろあった2020年、家族みんな笑顔で美味しいクリスマスケーキを食べたいですね♥

 

是非、お気に入りのケーキを見つけてくださいませ♪

店名と画像をクリックすると詳細が有ります~

 

パティスリーアンジェ 桶川坂田東店 

桶川市坂田東2丁目14  

048-727-0939

坂田コミセンのすぐ近くにあるお菓子のアトリエ アンジェさんのケーキは

ティラミスショコラ、キャラメルマロンなどデザインも素敵なお洒落なケーキが選べます(^▽^)/

限定数に達すると予約キャンセルとなりますので、お早めにお申し込み下さい

カスミ フードスクエアフレスポ桶川坂田店

桶川市坂田東2丁目3−1−2

048-729-1521

いつもお世話になっているカスミさんのケーキは12月8日までに申込すると

なんと15%割引となります!!

オリジナルレシピケーキは中野寿雄シェフ(『ビストロ・ボン・ファム』の料理長)によるシャルロット・ア・ラ・クレーム

カスミ本社のある茨城素材にこだわった「笠間産和栗」を贅沢に使ったドームケーキやモンブランなど☆

てまり寿司やオードブルも合わせて予約も良いですね~

ヤオコー 桶川店

桶川市大字上日出谷1178

048-789-5711

今年創業130周年記念を迎えるヤオコーさんのケーキは青果バイヤーが厳選したシャインマスカットや紅ほっぺ、

あまおうを使用したシンプルな中に上品さが感じられる大人も大満足のケーキがラインナップ

https://www.yaoko-net.com/event/christmas/catalog/

 

梅林堂  桶川店

桶川市北2丁目3−2

048-786-7211

熊谷に本店を置く、埼玉銘菓の和洋菓子店の梅林堂さんのケーキは

和菓子のサンタさんやリースもあったりして、幅広い年齢層に喜ばれる素材にこだわる

伝統を感じさせられるケーキが多数有ります~

 https://www.bairindo.co.jp/c/xmas2020.php

 

銀座コージーコーナー 桶川店

048-789-4310/048-789-2811

ベニバナウオーク 桶川店

048-788-1402

クマちゃんのモチーフケーキやもこもこしたチーズミントケーキ、パンダケーキやラプンツェルのドレスケーキ!

お子様が大喜びしそうなかわいいケーキややいろいろ選べるアソートケーキなどケーキ専門店ならではの

アイデア溢れるケーキが多数有りますよー

不二家 桶川鴨川店

桶川市鴨川2丁目7−12

 048-788-0001

クリスマスケーキを予約するとペコちゃんポコちゃんのクリスマスプレートが12/16までの予約でもらえます。

クリスマスギフトもとっても可愛いです(o*。_。)oペコッ

https://www.fujiya-peko.co.jp/cake/christmas/

 

菓匠幹栄×CafeLatte57℃

桶川市朝日1丁目-26-10

 048-782-9199

三兄弟がそれぞれの魅力あふれるお菓子とお茶を提供してくださる

幹栄さんのクリスマスケーキは11/26から予約は始まりました~

毎年、クリスマスは長蛇の列が出来ています!

限定数に達すると予約キャンセルとなりますので、お早めにお申し込み下さい。

申込は直接、お店でのみ取り扱いしています~

どれも美味しそうで迷ってしまいますが、早めの予約がお得で安心です☆彡

 

桶川で、まだ他にも美味しいクリスマスケーキが購入できるお店が有りましたら、

是非、教えてくださいませ♪情報、お待ちしております⭐