本日、発見!!「築地 銀だこ」のグルメワゴンが登場!

フレスポ桶川のスギ薬局近くで

「築地 銀だこ」のグルメワゴンが登場!

期間限定の3月1日まで営業時間は10時~18時です(^^♪

 

ベニバナウォーク桶川2階にあった「築地 銀だこ」は

昨年6月に閉店となり寂しい思いをしておりましたところ、

坂田で再会できるとは思っていなかったので、

とっても嬉しいです!!

もう一つ、たこ焼き情報で

(みなさんはすでにご存じかもしれませんが)

坂田コミュニティセンターから歩いて3分のところに大阪で人気のたこ焼き店

あほやが昨年9月にオープンして

「あほみたいにおいしい」
「あほみたいにおもしろい」

 大阪人が愛し続けるこの「あほや」の言葉同様に 愛されるお店になっていけたらなぁとの思いでつけたそうです?

「あほや」のたこ焼きは明石焼きのようなテーストでふわふわでこちらもとっても美味しいです。

ソースも色々でとっても楽しいですー

詳しくはこちらをクリック

私は塩マヨ一味が大好きで、毎回違うソースと悩んでも

いつもこの塩マヨ一味を選んでしまいます☆

銀だこもあほやもそれぞれに特徴があってお好みで是非、お試しあれ