『まるとよ食堂』新規オープン❕

2月26日(金)ベニバナウォーク桶川店の2F・フードコー

『まるとよ食堂』が新規オープンします。

名前からすると、中華のイメージではないかもしれませんが、

健康と味にこだわる本格的な中華料理のお店だそうです。

ポスターを見ると、本格的な中華が主流のようですが、

唐揚げ定食や豚ロースカツ定食もあり、メニューは豊富の

ようです。

お弁当の販売もするそうで、テイクアウトも可能です。

本格的な中華料理が、お家で食べられるのは、嬉しいですね~(^O^)/

オープンがとても楽しみです(^^♪

『まるとよ食堂』の他にも、ベニバナウォーク桶川店では、

今春、新規オープン、リニューアルオープンするお店が

あるようです。

とても楽しみですね!(^^)!

残念なことですが、2月20日(土)には、鎌倉パスタとピアサピドが、

閉店してしまいました。

 

コロナの影響が大きいのではと、思います。

一日も早く、コロナが終息して、以前のように安心して外食出来る事を

願うばかりです。

また、その場所に、どんな新しいお店がオープンするのか

期待したいですね