素敵なカフェで気分リセット

日中はポカポカ陽気の日も増えて、のんびりお散歩も楽しい季節になってきました?

桶川坂田コミュニティセンター周りをぶらぶらしていたら、観光地にあるようなログハウスを発見?

穂高ドッグラン・カフェN36°
ドッグランカフェは、ワンちゃんを連れていないと、ちょと敷居が高いなぁ
でも、いい雰囲気のお店だから、ちょっと覗いてみようかな♪
と、様子をうががってみたら
なんと‼️ワンちゃんご入店不可のエリアがあるではありませんか‼️
覗いてみたら、とても素敵な雰囲気で???
今日のランチ&ティータイムは、ここに決定‼️
あたたかみのある店内の飾りつけも、オープンテラスの雰囲気も、なんだか、観光地にきたようで、ワクワク?
今は世の中的に食事中のおしゃべりは❌

だからこそ、静か~に、空気感を満喫できます
無言でポケーっとしているだけでもなんだか幸せ

癒されました

のんびりゆるゆる
つかの間の非日常気分を味わうことができました

ご近所でも非日常って充分味わえます
また明日から頑張るために(笑)

休日はこころをゆるめてリセットすること、大切ですね♬

店舗情報詳細はこちらから

ご近所には素敵な場所、まだまだありそうです

皆さまと桶川市についての素敵な情報を共有させていただきたいです?

私、時々、桶川坂田コミュニティセンターの窓口におりますので、ぜひお気軽にお声かけくださいね(^^♪
お待ちいたしております(*^^*)

 

EASTエリアはワンちゃんナシののんびりカフェゾーン(*^^*)

 

のんびりランチ♡楽しみました♬
オープンテラススペースもこれからの季節は最高です❣
スイーツは見るだけでもテンション上がります!(^^)!
色々楽しめるから♬シェアがおすすめです♡ この組み合わせ、最高でした?

 

ただいま時短営業中? ご確認を(^O^)/
ワンちゃんLoversのみなさまで、ドッグランスペースは、にぎわっておりました