べに花がたくさんスマイルピアザ坂田に届きました~

昨年、中止になった「べに花祭り」

その時はまさか本年2021年も中止になるとは思っておりませんでした?

べに花の明るい太陽のようなオレンジ色に囲まれると

身体の中から元気な気持ちになれますよね~

↑2018のべに花祭りより

べに花畑での結婚式やオケちゃんとお友達のゆるキャラたちの集まりも今年は中止となりましたが、

詳しくはこちらをご覧ください

 

スマイルピアザ坂田の入口付近と坂田図書館のテラスペースに

55のプランター(1プランター8苗)が飾られることになりました?

今はまだつぼみですが、ここ1週間くらいで綺麗に花が咲くことでしょう❣

お近くに来た際は是非、ベニ花をごらんになってくださいませ(^^♪

べに花が綺麗に咲いたら、また写真を追加しますね?