🎵坂田秋の歌謡発表会を開催しました🎵

皆さん♪こんにちは!~『秋の夜長』いかがお過ごしでしょうか?

坂田コミュニティセンターでは、11月13日(日)ミナツド11月イベント

【坂田秋の歌謡発表会】を開催しました。

思い出の歌・こころに響く歌・いつも口ずさんでいる歌など

歌が好きな地域の方々による発表会です!

総勢40名の多くの方がエントリーし、昭和の名曲をたっぷり楽しめた一日でした。

坂田コミュニティセンターではお馴染みの日本クラウン所属

【桜井けいさん】詳しくはこちら

【田中石夫さん】詳しくはこちら

によるミニコンサートも開かれ、会場は盛り上がりました。

そして、特別ゲスト【桶川市長・小野克典氏】をお招きし

misiaさんの『アイノカタチ』を力強く熱唱した姿が感動的でした!

演歌といえば昭和。

日本人として、ちょっと演歌を歌いたくなる時ありませんか?

曲名を聞いただけでフレーズが出てくる方いらしゃいますよね!

1曲マスターするとカラオケの場が盛り上がることまちがいなしです👌

そして、ミナツド12月【クリスマス🎄イベント】を坂田コミュニティセンターで

12月17日(土)開催予定です! どうぞ、楽しみにしててください😊

今年のクリスマスは、土日と重なっているので特別感ありますよね!