赤ちゃんを抱っこしたまま楽しくダンス! わらべうた産後ダンス講座開催💛

助産師考案!

赤ちゃんを抱っこしたまま楽しくダンス! 産後のママの骨盤周りを整えます☆

インナーマッスルに効きます(^▽^)/

ママが踊ると赤ちゃんは安心してよく寝てくれます(^^♪

寝かしつけにも最適!

社交ダンス、エアロビクス、ラジオ体操など様々なダンスの要素を取り入れ

赤ちゃんと一緒に楽しく踊りましょう~

赤ちゃんがご機嫌悪くなってしまったとき、泣いて眠ってくれないときなど、どうしてますか?

多くの方が、立って抱っこして、揺れたり、歩いたりしていると思います。

昔から、赤ちゃんをおんぶや抱っこしながら、子守唄を歌ってあやすということは自然とされてきてます。

そこで考案されたのが、赤ちゃんの大好きな「わらべうたベビーマッサージ」の歌を使って行う

「わらべうた親子ダンス」です。

抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしながら簡単で楽しいダンス。

赤ちゃんがよく眠ってくれるのはもちろん、ママの産後の骨盤矯正やダイエット、体力回復にも効果的です!

子育て奮闘中のママさん、そして赤ちゃんのいるお友達を是非、お誘いくださいませ🎶