坂田の夏フェス🎆2023まであと1週間となりました~

今年の夏もさかた盆踊りを行います(^▽^)/

17:00~19:00  会場は体育館にて

そして、、お盆はあいにくの台風の影響が有りそうで、お出かけも難しいかもです!?

そこで、今年も是非、お家でYouTubeを見て、

さかた盆踊りに備えて頂ければと思います(^^♪

まずはなんといっても桶川音頭!!

桶川音頭はこちらをご覧ください。

桶川っ子は、是非、マスターしたいですね~

桶川べに花音頭

こちらは残念ながら歌のみですが参考にどうぞ🌻

 

盆踊りの定番といえばの

東京音頭はこちらをクリック

 

ちょっと通な感じで

炭坑節はこちらをご覧ください。

 

残すところあと1週間、今年も踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らな損損😊

あずま太鼓さんの奏でる太鼓と桶川市民謡同好会さんの協力を得て、

みんなで輪になって2023の夏を楽しみましょう~

みんなで楽しく踊るべに🌻